2022 SUPER GT Rd.5 鈴鹿② | 赤城の白い彗星☆ミ

赤城の白い彗星☆ミ

頭文字Dから始まり、とにかく車が好きです(^з^)Chu!
暇な方はぜひ、立ち読みしてくださいo(≧∀≦)o

さて!GT鈴鹿第2弾です!

今日は、ピットウォークで撮らせて頂いた選手の写真を音譜

恥ずかしいから合図を送ったりできなくて…他の方が撮っている所をこっそり撮っていたつもりなのですが、意外とカメラ目線くれている方が多くてびっくりしてますキラキラ

initiald-fc3sさんは、人見知りなのよ(*ノωノ)

皆さん撮る前に手を振ったりしてカメラ目線くれるように合図送ってましたが、私にはその勇気がない…あせる

でも、見てくれてたんだ…。嬉しいですねラブラブ

 

今回のピットウォーク、配付物はなし。選手との握手や言葉を交わす事も感染予防の観点から禁止でした。

だから、ピット前に椅子を置いて選手や監督が座り、それを観客が撮影するって感じが多かったです。

選手は座っているのですが、ただ撮られるっていうのも恥ずかしそうだなと思いました(笑)

 

では、ずらーっと写真載せてくよ☆

みんなの推し様はいるかな?いたらいいな(*´ω`*)ラブラブ

 

◆大嶋選手&山下選手

 

◆坪井選手&アレジ選手

 

◆サッシャ選手&宮田選手

 

◆横溝選手&コッツォリーノ選手

 

◆蒲生選手&篠原選手

 

◆井口選手&山内選手

 

◆片山監督&谷口選手&片岡選手

 

◆小暮選手

この方は、カメラを向けられても動じず…ウロウロしておりました(笑)

小暮選手らしい( *´艸`)

 

◆山本選手&牧野選手

 

◆坂東監督&国本選手&阪口選手

 

◆土屋圭市さん&木村選手

 

子どもを見つけて♪

 

これは、「ここまで(来ても)いいんだよ」と観客を呼んでる(笑)

ソーシャルディスタンス確保で、どのチームもピットの奥の方(マシンのすぐ前くらい)に選手が座っています。

でも、前に出たい土屋さん。前日は、前に出過ぎて公式に怒られたそうですが、この日も「誰も見てないよね」「怒りに来る人いないよね…」と警戒しつつ少しずつ前に(笑)

一歩ずつぴょんぴょんしながらここまで来たんだけど、この3年でソーシャルディスタンスが身に付いている観客は、土屋さんが一歩近づくと下がるのよ(笑)

だから、折角前まで出てきても距離が詰まらず、「ここまでいいんだよ」と呼ばれました。「え、いいの?」って感じで観客も寄り、笑い合っていたら…ピットの奥からARTAのスタッフさんが出てきて、土屋さんの腕をガシっと掴んで奥に引っ張って行きました(笑)

このやりとりが面白く、また、折角のピットウォークで少しでも近くで…と思ってくれるその気持ちが嬉しかったです(*^^*)音譜

 

色々制限がまだまだあるこのご時世ですが、久々のピットウォークはやっぱり楽しかったですキラキラ

 

今日はこの辺で♪

次回はレース中に撮った写真を載せてますね(´-`*)