夏の鈴鹿が始まるね! | 赤城の白い彗星☆ミ

赤城の白い彗星☆ミ

頭文字Dから始まり、とにかく車が好きです(^з^)Chu!
暇な方はぜひ、立ち読みしてくださいo(≧∀≦)o

夏=鈴鹿って感じだから、これが来ないと夏を感じない(*´ω`*)

てことで、夏の鈴鹿が始まりますよ~キラキラ

レース自体は昔に比べると短くて、熱さ(気持ちの方)は幾分減った気はしますが、それでも鈴鹿戦はわくわくしますねベル

私は明日、現地に行きます!

5月は予選から行きましたが、今回は体力が持ちそうにないので、予選はお家でゆっくり観る事にします…(*^_^*)音譜

今日、現地に行ってる方は雨も心配されるそうなので、暑さと雨対策しながら楽しんできてくださいね!

 

さて、今回は残念な事に道上さんが居ないんですね…。

こんなに残念な事はあるでしょうか(ノД`)・゜・。

WTCC(現在のWTCR)に参戦してた時は、そういう理由だから良いじゃないですか…海外に挑戦してるって事で応援できるから!

でも、今回の参戦中止はあまりにも悲しすぎる…ハートブレイク

レースはお金がかかりますし、今のこのご時世を考えたら厳しいのもよーく分かりますが、応援チームに降りかかってくるとは…。

一番ショックなのは道上さんはじめチームの方々なのも分かりますが、それでもファンもやりきれないのよ…(。´・ω・)

 

て事で、明日の服が決まりません。

いつもはもちろん全身道上さんですよ?

帽子からマフラータオルから服も小物(ドラゴのくまちゃん)から全部道上さん関係で揃えますが、今回はどうしようか。

参戦中止ではあるけども、応援と今後への期待を込めて道上さん仕様で行っちゃうか、それとも私服もしくはモタスポ関連(ホンダの帽子にSUPER GTのTシャツとか)で行くか…。

迷うところですな(._.)汗

 

道上さんが居ないのなら、今回は小暮さんとホンダ全般を応援する!

色々事情もあるしコロナもあるしで大変ですが、それぞれに愉しいレースウィークにしましょう音譜

 

予選、どうなるかな(´▽`)