2022 SUPER GT Rd.3 鈴鹿① | 赤城の白い彗星☆ミ

赤城の白い彗星☆ミ

頭文字Dから始まり、とにかく車が好きです(^з^)Chu!
暇な方はぜひ、立ち読みしてくださいo(≧∀≦)o

はい!

先週末のSUPER GTは鈴鹿サーキットに行ってきました!

 

色々写真を撮ったので載せていこうかな(*'▽')

(一眼レフじゃないただのデジカメなので画質は…汗

 

まずは展示から☆

 

Supraキラキラ

 

 

こうやって市販車とGTマシンとを比べると面白いですよね(*'ω'*)

違いが分かるキラキラ

 

GR86音譜

 

新型BRZ音譜

 

61号車 BRZキラキラ

 

新型フェアレディZキラキラ

 

#23 MOTUL AUTECH  Z(懐かしいね~キラキラ

これは予選日に撮影したやつ!

 

決勝日はエンジンフード開いてた(´▽`*)音譜

 

 

 

 

コロナの影響でステージでのイベントやトークショーなどがないのが残念ではありますが、こうして色々な車両の展示が見られることも楽しみの一つですね☆

 

そして、このMOTUL AUTEECH Zを始め、様々な昔のマシンに出会えることも嬉しい(#^.^#)♡

 

次回は、“新・永遠のライバル対決”の3台(Z、NSX、スープラ)とF4のマシンを載せようかな音譜

 

写真の枚数が多いので数回に分けて載せていきますね!

写真以外にも、“新・永遠のライバル対決”のトークショーについても、ざっくりとですが(一言一句正しくはないけどニュアンス的な…笑)、書こうかなと思ってます!