2020 SUPER GT カラーリング | 赤城の白い彗星☆ミ

赤城の白い彗星☆ミ

頭文字Dから始まり、とにかく車が好きです(^з^)Chu!
暇な方はぜひ、立ち読みしてくださいo(≧∀≦)o

みなさまこんばんは☆ミ

モースポフェスの開催中止が発表され…

なんとも悲しいですが(´·ω·`)ハートブレイク

 

てことで、個人的にモータースポーツニュースが少ないので…

今日は今年のGTマシンのカラーリングを載せますね音譜

今年から新しく加入するチームもあるので注目ですよ!キラキラ

 

とりあえず、公式に出ている分だけ紹介します(´∇`)ラブラブ

※画像は全てお借りしています。ありがとうございます。

 

 

まずは…#65 LEONですね★

今年も変わらず黒ベースですね!シンプルでかっこいいキラキラ

 

 

 

 

お次は♯9 D'station!

脇阪薫一選手がいるチームかな?緑いいですねキラキラ

 

 

 

 

INGINGキラキラ86で参戦です!

初参戦のチームですかね?ゴールド×黒かっこいいキラキラ

 

 

 

♯10 GAINERですねキラキラGT-Rやっぱいいですね(´ω`*)

 

 

 

Moduloラブラブ道上さんのチームも(*^ω^*)

今年も変わらず、応援させていただきます!!!

 

 

 

♯39 DENSOです☆

基本的にカラーリングの大きな変更はない感じかな(=^▽^=)

 

 

 

今年からの♯14キラキラルマンが撤退してどうなるか!?

WAKO'Sとしてのカラーリングは継続ですね音譜

 

 

 

最後に、RAYBLIGキラキラ

こちらはテスト用のカラーリングだそうですヽ(*´∀`)ノ

 

 

私が探せたとうか、SUPER GTのHPで出ていたものは以上ですリボン

コロナウイルスで今年のモースポはどうなるか分かりませんが…。

楽しみに待つこともファンとしての役割なのかと思います(*^_^*)

 

 

そして!明日は道上さんの誕生日♡

今日、2月29日は4年に1度しかないので珍しいですが…

3月1日誕生日の方って…4年に1度誕生日が1日遅いんですねひらめき電球

一昨日の2月28日に「明日道上さんの誕生日だ♪」と思うったんですが、思った後に「今年はまだ29日が残っとるやん!」と気付きましたにひひ

 

去年は3月2日にモースポフェスだったので直接道上さんに「おめでとうございます」と伝えられたのでラブラブ

今年はTwitterか何かでお伝えしようかな(*´ω`*)