小暮卓史選手の伝説④ | 赤城の白い彗星☆ミ

赤城の白い彗星☆ミ

頭文字Dから始まり、とにかく車が好きです(^з^)Chu!
暇な方はぜひ、立ち読みしてくださいo(≧∀≦)o

こんばんは☆!

先週は全然更新することができませんでした…。

年度末が近づき、引継ぎ会が始まったのでその書類やら準備やらで仕事がバタバタし始めて( ノД`)シクシク…

最近結構更新がんばっていたんですけど、また更新できない日々がしばらく続きそうです…あせる

 

ここ最近続いている小暮卓史選手の伝説!

なかなか情報収集する時間も取れなくなってきているので、落ち着くまでしばらくは小暮卓史選手の伝説もお休みになりそうです…ハートブレイク

 

とりあえず今日は小暮卓史選手の伝説第4弾ですキラキラ

前回までのネット情報とは違い、今回は監督トークショーでのお話から拾わせていただきました(´ω`*)音譜

トークショーってリアルなお話が直接監督さんやレーサーさんから聞けるのでほんとに面白いですよね!!

 

 

◆2019年のSUPER GT Rd.3 鈴鹿でのレクサスチーム監督トークシ

 ョーからです。脇阪寿一監督(→脇)、坂東正敬監督(→坂)、伊藤大

 輔監督(→伊)が出ていましたね。

 坂東監督の小暮選手についてのお話の所だけ抜粋して載せます☆

 

坂:小暮にGT300どうですかって聞いたら、いやーまじGT300凄いわ

  って。何がですかって聞いたら台数多いって!いや、いや、ちょっと

  待てって、お前500乗ってる時に300の台数分かってなかったん

  かって。

脇:小暮レベルになると、集中するんで、(500の)もう15台に集中して

  レースするから300とか見てないです。

坂:300見てないの!?(500参戦中に)だいぶ抜いたでしょ!?

脇:見てないです。見てたら後ろから正面衝突とかそういうの言わない

  です。

坂:今までは織戸さんとかの話してましたけど、現役では(面白さは)小

  暮がぴか一です。しかもドリフトとかが大好きで。以前から片岡、 

  荒、次生で走行会行ってて。一回富士のドリパを借りて、その頃(小

  暮は)ハチロク乗っててコースアウトしてスピンしてもう走れなくなっ

  て。小暮と次生はマイ積載で積んでくるんですよ。小暮の車スピン

  しました、走りません、で、レッカーで積まなきゃいけないんですよ。

  (小暮のハチロクに)誰か乗らなきゃいけないってなって、とりあえず

  荒を乗せて、積載車載せてウインチで引っ張って。(小暮は)自分が

  スピンして壊しちゃったから焦ってて、そしたら荒が(ハチロクに)乗

  ったままそのまま富士スピードウェイを出ようとしたんですよ。で「小

  暮ーっ!!」ってやったんですよ。「こっちーっ」!って!俺と片岡 

  が。でも、あいつバイバイと思って、行っちゃって…。

 

 

…という感じです…。これ、分かりますかね?笑 文字だけだと分かりにくいのかな、面白さが( ´艸`)

そして、毎回割とそうですが、伊藤監督が出てこない…笑 時々この伊藤選手の出てこなさも坂東監督と脇阪監督に突っ込まれてますよね!

You Tubeで検索したら出るので、興味のある方はぜひトークショーの様子を実際に見てみてね音譜

 

簡単にまとめると、小暮は昨年300に転向→300の台数の多さに驚いていた様子だけど、今まで500で300と一緒にずっと走ってきたのに知らなかったの!?って話と…( ̄д ̄)キラキラ

 

“後ろから正面衝突”の話がここでも出てきましたね(笑)レース中に前の車がスピンして当たってきたから(*´Д`)

 

そして、プライベートで走りに行った時にスピンしちゃって荒選手に自身のハチロクに乗ってもらってレッカーに積んだけど、混乱していた小暮選手は荒選手を降ろさずにそのままサーキットを出ようとした。坂東監督や松田選手の制止さえも「バイバイ」と勘違いして(笑)

 

って感じですか?書いていて私は面白いのですが、みなさん的にはどうなんだろうか?あせる

でも楽しいので、また時間ができたらシリーズとして続けていこうと思ってます(*´▽`*)音譜

 

次回からはちょっとまた普通の記事に戻り、またいずれ小暮選手に戻りますので、しばらく更新ペース遅くなりますが、ぜひともよろしくお願いします!