2019 SUZUKA 10H ③ | 赤城の白い彗星☆ミ

赤城の白い彗星☆ミ

頭文字Dから始まり、とにかく車が好きです(^з^)Chu!
暇な方はぜひ、立ち読みしてくださいo(≧∀≦)o

みなさま、こんばんは☆

相変わらずの更新の少なさでごめんなさい(m´・ω・`)m ハートブレイク

更新したいという気持ちはブログを始めた当時から全然変わっていないのですが、実際はなかなか時間がなくて…。

みなさんとも絡むことも少なくなり寂しいのですが、変わらず見てくれている方もいますので、これからも続けます!

お時間ありましたら覗きに来てくださいね♪

 

 

さてさて、まだ引きずっております鈴鹿10Hですえっあせる

期間がとっても空いてしまい本当にごめんなさい汗

 

前回の記事で書かせていただいた通り、今回の鈴鹿10Hはデジカメの写真が全くないので、スマホの“銀残しモード”で偶然撮れた『雰囲気だけなんか良い写真キラキラ』を少しだけ載せますね!笑

 

 

 

 

 

後ろ姿もなかなかかっこいいですね( *´艸`)音譜

 

 

はっきりと写ってはいませんが、たぶん♯88です!たぶん…。

小暮さんのチームですね(*^▽^*)音譜

道上さんのとこも狙っていたはずなんですが残っておりません…。

うまく狙えなかったものと思われます(;´Д`)ハートブレイク

 

銀残しモードの写真はこれくらいにしておきますね!

次回は鈴鹿10H最終回にして、花火とホームストレートの観客席のペンライトの風景を載せますねひらめき電球

明日にはもう記事を上げる予定ですので、ぜひ見に来てね(#^^#)♪