ネット上で頭文字”鬱”と名乗っているのに大して鬱でもないblog -150ページ目

ネット上で頭文字”鬱”と名乗っているのに大して鬱でもないblog

(´-`).。oO(・・・・有名になりてぇなぁ・・・。)

皆様こんばんち~です( ゚∀゚)ノ

タイトル考えるのさえ面倒になってきた・・ww


さて、今日も部活だったわけですが・・・w

とりあえず今日は9:15くらいに到着。

すでに一部一年生が来てた。

部長の面目丸つぶれ・・・www

そんで部活開始。

今日は自分でも分かるくらい気合はいってた。

よーわからんが結構スムーズに進んでいった・・・w

やっぱ部長のテンションによって変わるんかなぁ・・・。

改めて部活難しいと思った今日この頃ですた。


さて、これからしばらくテスト期間で休み・・・。

今のうちに体力蓄えて台本も毎日読まないとな・・・。

(゚Д゚) ガンガロ


んで部活終わったあとマクドへ。

最近逝きまくってるな・・・w

金がないよ・・・orz

そんで・・・放送禁止的な会話を繰り広げる。。。

ま、楽しかったww


そんで帰宅。

寒かった・・w

しかも途中でオーバースピードで曲がろうとしてセンターからはみ出る始末・・・。

ドン( ゚д゚)マイ俺(黙

そんで飯食ってボーっとしてると親に呼び出される。

大学どーすんだ・・・とw

とりあえず適当に会話終わらせたんですが最後にこんなこと言われた。


爆音で音楽聞くのはいいが聴くジャンル変えろ。

あんな音楽聴いてられないわ。


SEX MACHINEGUNS否定された・・・w

ま、いいけどさw

えっと・・・ネタはそれくらいだから

去るかw

|彡サッ

皆様こんばんち~です( ゚∀゚)ノ

現在9日の深夜1:00くらいですがそれでも8日の日記書くのがこのBlogのクオリティ(黙


つーわけで今日の日記。

今日は7:00に目覚めるつもりがタイマーミスって8:00に起床。

まぁ、この時点で8:30に学校逝くという夢はつぶれ去ったわけで・・・・('A`)w

オマケに外は雨・・・。

仕方なく親に送ってもらうことに。


んで部活開始。


---------- 省略(何 -----------


昼飯買いに行く。

焼きプリンヤジ(゚д゚)ウマ-

けどキャラメルは・・・・微w

んで雨が激しくなってきた。。w

この分じゃ某所でやってるだんじりも中止だな・・・w

そして午後から練習。


---------- 省(ry -----------


そんで帰宅。

40分ほど歩いて駅に到着。

久しぶりに中学の輩と会うかな?と思ってたが誰とも会わず・・・w

ま、地元の祭りのときに多分会えるからいいやww

んで帰宅。

外には雨ざらしのZX君が・・・。

カバーかけようと思ったけど・・・面倒だったんでやってない罠(ぁ

そして適当に過ごしてたらこんな時間になってた罠・・w


最後に一つ。

トイレから雨漏れしてたんですが・・・。

軽くショックだ罠('A`)


皆様こんばんち~です( ゚∀゚)ノ

今日は朝から大変ですた・・・w

とりあえず飯食っていつもどおり出て行ったんですが学校行く途中で体操服を忘れてることに気づく。

戻って体操服取りに行くかおとなしく体育の授業を見学するか・・・・。


結局俺は一時間目の現代文を遅刻して体操服を取りにかえることに。

んでまぁ、帰ったのは良いんですが家に着いたのが8:45。

学校まで逝くのには40分かかる。





























遅刻どころか欠課じゃねぇか!ヽ(`Д´)ノ

あきらめて家でゆっくりして再び出発。

体操服取りに帰るんじゃなかった・・・orz

んで生活指導室で遅刻の紙を書く。


先公「なんで遅刻したんや?」

俺「忘れ物取りに帰ってたんすよ。」

先公「忘れ物?」

俺「はい、体操服忘れたんです。」

先公「一時間目の授業よりも体育か・・・」

俺「そうっすね。俺体育好きなんで」

先公「何いってんねん。。。」


・・・とまぁあほな会話しつつ教室へ。

で、教室ついた瞬間チャイムが・・。

ちと切ないぞ('A`)w

その後はかなり楽な時間割だったので適当に過ごした罠w



んで部活。

剣のかた全然でスマソ(´・ω・`)

身体で覚えないといけないのがまたきつい・・w

しかも昨日借りたるろうに剣心返すの忘れたし・・・w

とどめは学校に筆箱忘れてきたというオチ。。。

。・゚・(ノД`)ヽ( ̄ー ̄ )マターリ

皆様こんばんち~です( ゚∀゚)ノ

今日は一週間のうちで一番嫌いな時間割なので朝からやる気ねぇ罠w

ま、とりあえず学校へ。

一時間目は現代文だったので寝た。

それ以降はまじやってられん・・・w

ツーか最近まともに授業受けてないなぁ・・・。

そろそろ中間考査もあるし・・・((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル


んで昼休み。

意味もなくジュースを買う俺。

大してのどかわいてないのにな・・・w

んで昼からもだりぃ授業・・・。

そして何とか頑張って7時間目。

英語Ⅱだったんですが先公がキライなので久しぶりにウォークマン聞いて授業受ける。

見つかるか見つからないかっていうドキドキ感は結構楽しいww

そんな感じで授業受けてたんですがついにこの先公が壊れた。

タダでさえ壊れてるのに・・・・ww


先公「I want to do.ってのはね、"ヤリデェェェェ!!"って感じだよね」


・・・・・・言いにくいがあんた変態だ(汗

本当にあっち方面の意味に聞こえた・・・w

頼むから来年転勤してくれ・・・ww



んでそんな授業も終わり部活へ。

主役級のキャストが二人も休む。

ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン

仕方なく台本読み合わせして・・・。

差し入れ食べて・・・w

帰宅。

が、雨。

すごい雨。

持っているのはユニクロで買った小さい折り畳み傘。

('A`)・・・・。

足とかずぶ濡れですよ・・・w

原付で帰るときもそれはそれは地獄・・・。

目に雨が入らないよーにグラサンかけたが前が見えない・・・。

途中でマンホール乗ってしまってこけかけるし・・・・。

今日の天気はほんとに終わってる・・・w


さ~て。

書くことなくなたんで去るわww

|彡サッ

皆様こんばんち~です( ゚∀゚)ノ


最近俺の知り合いの日記サイトがどんどんつぶれていきますが今日も気にせずBlogを書く俺・・・。










(・∀・)カコイイ!!


( 'A`)ぇ?うざいって?    黙れ。



今日は超楽な時間割だったのでルンルン気分で登校。

一時間目の数学は最近さっぱりなので( ・_ゝ・)ツマンネ

二時間目の体育は先公とやってすねを損傷。

今でもかなり痛む・・・orz

それ以降の授業はは省略(w


そのあと部活。

最近昔みたいなテンション出ないなぁ・・・。

とりあえず剣のかたを仕上げるのに必死な俺。

そして最近お前変だと言われる。。。

この際(・ε・)キニシナイ!!


んで部活終わったあとにミスドへ。

カフェオレ飲み放題をやってみたかった。。。w

そんで飲んでみた感想。

甘くないのねw

てっきりかなり甘い奴かと思ってた・・・・ま、俺にはそっちのがよかったわけだがw

んでポンデリングとアーモンドなんとかって奴を食べた。

・・・・ま、ドーナッツだわな(殴

んでまぁ、食べながらいろいろ愚痴を言いまくる。

皆フラストレーション溜まってる模様・・・w

どうにかしなきゃ・・・・。

けどそれ以上に俺の進路をどうにかしないと・・・・_| ̄|○ il||li

・・・だって一年生が俺でさえまともに見たことない大学一覧みたいな本を見てた。。。

お先真っ暗とはまさにこのこと!( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \








     ||   /
         /
      /||
    / ∧||∧
     (    ヽ
      ∪  ノ
       ∪∪
         ∧ ∧,~  イ㌔
        ( (⌒ ̄ `ヽ    _
          \  \ `ー'"´, -'⌒ヽ
         /∠_,ノ    _/_
         /( ノ ヽ、_/´  \
       、( 'ノ(     く     `ヽ、
      /`   \____>\___ノ
     /       /__〉     `、__>


AAで済まして去る!(ぁ

|彡サッ