ネット上で頭文字”鬱”と名乗っているのに大して鬱でもないblog -149ページ目

ネット上で頭文字”鬱”と名乗っているのに大して鬱でもないblog

(´-`).。oO(・・・・有名になりてぇなぁ・・・。)

皆様こんばんち~です( ゚∀゚)ノ

今日は昨日とはうってかわって超楽な時間割だったヽ(´ー`)ノ




・・・・けどテストまで@4日しかねぇ・・・orz

しかも昨日結局テスト勉強・・・いや、課題一個もしてないし・・・(死

モウダメポ..._φ(゚∀゚ )アヒャ


とりあえず今日は2時間目の企画/ビジネス/情報の授業が危なかった・・・w

ふつーに授業中携帯弄ってたらいきなり先公が笑いながら近づいてくる・・・。

やべーと思いつつ携帯を机の中へ。


先公「何見てたんや?」

俺「いや。。。別に。。。」

先公「(机の中から携帯取って)預かるで」

俺「( ´゚д゚`)えーーー」

先公「えーじゃないやろ。見てたお前が悪い。」

俺「いや、ワカラン漢字あったからさぁ・・・。」

先公「まったくもう・・・。(携帯を筆箱に投げ入れる)」


アブネ━━━━Σ(゚д゚;)━━━━!!

もちろん見ていたのはワカラン漢字じゃなくてEZWebw

まったく・・・いつもは見てても何も言ってこないくせによーぉ・・・。

んでそのあとも適当に授業してとっとと帰宅。


珍しく16:00杉にはもう帰宅してた。

早すぎる帰宅に戸惑う髪○悪鬼羅(何

そんで早く帰ったのですぐ近くに住んでるばあちゃんに演劇で使う衣装作ってもらおうと思い家を出る。

しかしここで一つ問題発生。

俺のばあちゃんの家はかなり急な坂の上にあってそこを原付で逝こうと思ったんですが・・・・


坂


・・・この坂・・・手ごわすぎる(汗

3秒ほど気合入れていざ発進!

フルスロットルでも20km/h出ないこの坂・・・。

いや、出しすぎたらフロント浮いてαβοοη..._〆(゚▽゚*)しそうだった・・・w

そして何とか着いた。

しかしここで大問題発生。


ばあちゃんは東京に旅行しに行ってて土曜日まで帰ってこないらしい。

俺の努力が水の泡となりますた・・・・(´▽`*)アハハ


_| ̄|○


そして帰宅するときも超怖い・・・w

ブレーキしてスロットルあけてないのにどんどん前に進むバイク・・・。

接地感もあまりなかったし・・・w

下手なジェットコースターよりは怖いはずw

そのほかは特にネタもないな・・・。

さて・・・今から気合入れて課題すっぞ!


・・・と、その前に軽くゲームしとくか(殴(蹴

皆様こんばんち~です( ゚∀゚)ノ


小柳ルミ子・・・・多分明日になればその真相が分かるとオモイマフ(何

さて、今日も学校だったわけですが。

今日は一週間のうちで一番かったるい時間割だったから朝からテンション低かった罠w

しかも眠かったのでとことん寝てますた。

んで授業も終わり帰宅。

別にネタもないまま帰宅。。。


さぁ。課題しねぇとな・・・。

そう思ってたらもう今の時間・・・orz

とろあえず今から勉強・・・・したいが水10スペシャルをふつーに見てる時点で救えないか・・・ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、


   ┏━━━ / |━━━━━┓
    ┗┳┳━ |_| ━━━┳┳┛
      ┃┃ /  ヽ     ┃┃
    ┏┻┻ |======| ━━┻┻┓
    ┗┳┳ ヽ__ ¶_ ノ ━━┳┳┛
      ┃┃ (/)     ┃┃
      ┃┃ (/)     ┃┃
    凸┃┃ (/)     ┃┃凸
    Ш┃┃ (/)     ┃┃Ш
    .|| ┃┃ (/)     ┃┃.||
  ∧_∧   (/) ∧_∧  ∧ ∧
  ( ・∀・)  (/)(´∀` )  (゚Д゚ )  このBlogが
  (つ  つミ (/)(⊃⊂ ) ⊂  ⊃ とりえあえず続きますよーに・・・w
  |_|_|_⑩(/)_|_|_|__|  |
  /////ノ,,,,,,ヽ ////||  |~
////////////  |∪∪
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|  |
|        ⑩不可        |

皆様こんばんち~です( ゚∀゚)ノ

あぁ・・・今日からもう中間テスト6日前だよ・・・。

どうしよう・・・。


1時間も勉強してねぇべ・・・(滝汗


まぁ、そんなこと考えつつとりあえず今日も学校があったわけですよ。

眠かった・・・。

とりあえず今日は楽な授業なので適当に過ごしてたらいつの間にか終礼。

火曜日最高ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

んで帰宅しようとしたらダチのチャリのタイヤがパンク。。。

仕方なく修理を頼む。

30分くらいかかると言われたのでだべったりして待つことに。

そんで修理も終わり帰宅しようとしたとき・・・。



どっかで見た顔があった・・・。

よくよくみると中学の後輩だったww

久しぶりに会ったので結構テンションあがったw

んでちょっと喋って帰宅。

帰りは道が狭いのでいつも車に轢かれそうになる・・orz

しかもこれから一週間はその道を通ることになりそうなので・・・ま、Blog更新されなくなったら死んだと思tt(ry


んで家に帰って速攻寝る。

気づけば23:00。。。



_| ̄|○ il||li



晩飯もろくなの残ってなかったし・・・。

仕方なくハバネロのカレーを食ってみる。

・・・期待したほど辛くなかった・・・。

LEE×10のがよっぽど辛いよ・・・w

つーかこんな食い物ばっか食ってたら早死しそうだな・・。

ま、(・ε・)キニシナイ!!

のでしょうか(ぉ


皆様こんばんち~です( ゚∀゚)ノ

今日はひさびさの休みキタワァ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆

つーわけで昼間でぐっすり睡眠・・・できたらよかったんですが目覚ましがなったり身体が朝に慣れてしまって11:00にはすでに起床orz


( 'A`)ぇ?十分遅いって?じゃかましい。


んでとりあえずスティックパン食ってPCやってますた。

そーしたらいつの間にか14:00に・・・。

時間経つのって早いね・・・ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、



_| ̄|○




んでそのあと劇で使う剣の作成。

かなり太い剣になっちまったが・・・まぁ、(・ε・)キニシナイ!!

そんなこんなで結局18:00に。

あっという間に一日がオワタ・・・w

一日が48時間になればいいのに。。。

・・・いや、なったらなったで大変だから別にいいや(何


んで、最近ちょっと悩みがあるんですよ・・・。

コーヒー好きとしてかなり有名な俺なんですが実は最近コーヒー飲むとすぐに腹が痛くなる・・・。

まさに。。。直下型。。。w

その痛さは尋常じゃないし・・・・w

弱りましたねぇ・・・。

テスト前の一夜漬けにはもってこいの飲み物なのに・・・・(ダメジャン

とりあえず。。。誰か  つД`) タスケレ !!


















ぁ。無理ですか・・・そうですか(´・ω・`)