弄ってしまった。。。 | ネット上で頭文字”鬱”と名乗っているのに大して鬱でもないblog

ネット上で頭文字”鬱”と名乗っているのに大して鬱でもないblog

(´-`).。oO(・・・・有名になりてぇなぁ・・・。)

はいどおもこんばんち~です( ゚∀゚)ノ

今日は・・・弄ってしまいました・・・。

そうです、バイクです。。。

今月は弄らないでメンテだけしとこうと思ったのに_| ̄|○ il||li


因みに今日弄ったのはウェイトローラーとメインジェット。

まぁ、要はセッティングし直したわけですね。

で、まずはウェイトローラーを買いにパーツ屋へ。

んでいつも通り走っていたら目の前に俺が嫌いなものが通りすぎる・・・・。



旧車會の人達・・・。

それも半端ない数・・・。




( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!

とりあえず信号待ちの時は激しく離れて停車。。

それでも聞こえるのかがん見される俺orz

つか今日見た旧車はマジあり得ない数。。

軽く15台はいたかとw

んでなんか軽トラが1台いたんですよ。

で、その荷台をよく見ると・・・キンピカに改造された旧車が。。

あんたたちほんとなんなのよ・・って感じですた(;´Д`)


で、その人達は某寺の駐車場に停車。

とりあえずホッとする俺。。

んでパーツ屋でウェイトローラー購入。

1000円の出費。

今の俺には1000円でもかなり痛い・・・orz

で、帰宅。

取り付け開始。

今までの5.0g×6個から5.0g×3個、5.5g×3個に変更。

結果。。

う~ん・・・微妙(汗

つかあとで気づいたんですがウェイトローラーの組み方を軽くミスったっぽいです。。

面倒だから来週にやろう・・・。w


で、次にメインジェット。

#105だとレスポンス悪かったので#100にする。

で、走行。

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

レスポンスよくなってレブ特性もよくなって満足♪

まぁたぶんやきつくことはないでしょう。。。#105は相当濃い目のジェッティングだったし。。

んでポリマーで愛車磨いて終了。

かなり綺麗になりますた。


これからも大事に乗っていくけんねw