居眠り魂復活 | ネット上で頭文字”鬱”と名乗っているのに大して鬱でもないblog

ネット上で頭文字”鬱”と名乗っているのに大して鬱でもないblog

(´-`).。oO(・・・・有名になりてぇなぁ・・・。)

皆様こんばんち~ですヾ(゚ω゚)ノ゛


いやぁ、、、ついこの前まで授業全然寝てなかったんですよ・・・・。

けどここ最近再び睡魔が襲うように・・・。

テスト前だってのに勘弁してくれよ・・・_| ̄|○ il||li

今日の政治経済の授業なんて寝ながら受けてたようなもんだしな・・・。

書いては寝て書いては寝て・・・。

後でノート見たんですがミミズがはいだような跡ですた・・・w


んで、今日は部活終わったあとマクドに逝ったわけですよ。

なんかね。。。

もう部長のあり方がワカラヌorz

ま、こんなとこで愚痴っても仕方ないんですけど・・・。

まぁ、しばらく部活ないのでいろいろ考えてみよう(´・ω・`)


ちうか今月ももう終わりですな・・・・。

@1ヶ月で2006年。

早い・・・早すぎる(;´Д`)

未だにいく大学さえ決めてないのに・・・・orz

お先真っ暗・・・。

無傷で3年になれるかなぁ・・・(´Д⊂グスン