ヽ(;´Д`)ノ | ネット上で頭文字”鬱”と名乗っているのに大して鬱でもないblog

ネット上で頭文字”鬱”と名乗っているのに大して鬱でもないblog

(´-`).。oO(・・・・有名になりてぇなぁ・・・。)

皆様こんにちばん~です( ゚∀゚)ノ


えと、今日はいろいろと忙しかったっすw

まず昼からは暇だったので原付のメンテでもしようかと思ったんですが雨とか降ってたので断念。

そんで何かすることないかと探していたらありました。

部屋の掃除。

今思えば約半年掃除機かけてない部屋で過ごしていた俺・・・('A`)

そんでまずはPCの掃除から始めました。

PCは1年以上掃除してなかったんで('∀`)

早速ケースを開けてみる。

(´-`).。oO(・・・ほこりいっぱいだぞ・・・w)

つーわけで親父の部屋からぱくって来たエアーダストで掃除開始。

なかなか快感ですなぁ・・・これw

調子に乗って10分くらいやり続けてましたww

かなり減ったけどまぁ・・・親父のだし(・ε・)キニシナイ!!(最低


そのあとは本格的に部屋の掃除。

そしたらなんか床の端っこに妙なこびりついた汚れがありますた。。。

見ているだけで気持ち悪くなりそうな汚れ・・・w

何の汚れかはまったく不明です_| ̄|○ il||li

仕方なく再び親父の部屋から「アルカリイオン水の力で汚れを落とす」的なのをぱくってきてその汚れに吹きかけてみる。

あんま変化なかったのでティッシュで拭いてみる。

取れた~(・∀・)

けど、汚れを取ったティッシュはとってもグロテスク・・・ゲロォ…(T┰T )

そんで掃除機かけてファブリーズして掃除完了。

結構綺麗になったな・・・と自己満足。

・・・どうせ山奥だから誰も俺の部屋になんて来ませんよ・・・(´・ω・)


そのあと携帯でメールしたりしてたんですがどうも電波の調子が悪かった・・・。

そしてあまりに圏外が多かったので腹たった俺は携帯を地面へたたきつけました。

なんで電波たたんねん!シネや貴様!って勢いで(ぁ







































ぉ、画面真っ白になった(・∀・ )

・・・・・・・・・・・・・・いや、大問題だよな・・・・これ(滝汗

結局どんな処置をやっても画面は真っ白だったのでおとなしくauショップに行くことに。

結局修理に出しました(泣

保障がきいたら修理はタダですけどもし保障外になったら・・・5000yen払えと言われました_| ̄|○ il||li

もし5000yen払うんだったら機種変更してちょっとは得した気分になりたいと思います(何

それにしても5000yenは痛いなぁ・・・・。

こんだけあれば原付とかにつぎ込むっつぅの・・・( ´Д`)

とりあえず今日は結構ブルーなのでこの辺で(何

|彡サッ