暑さで溶けれる(何 | ネット上で頭文字”鬱”と名乗っているのに大して鬱でもないblog

ネット上で頭文字”鬱”と名乗っているのに大して鬱でもないblog

(´-`).。oO(・・・・有名になりてぇなぁ・・・。)

皆様こんにちばん~です( ゚∀゚)ノィョ―ゥ

つか最近マジ暑いっす・・・。

溶けて死ねる勢いですよ・・・(嘘コケ


さて、今日も部活ですた。

つか最近高校近くの某スーパーの駐輪場に原付止めてそっから学校行ってたりしますw

けどこれって・・・結構周りの冷たい視線がくるんですよね・・・。

特に同じ学校の生徒にはいやな目で見られます・・・w

つーわけで今度からはやめよう・・・先公に見つかったら停学+免許没収だしな・・・w

それ以上に運動不足だったりするんですけどね(;´Д`)


で、そんな感じで部活に行って今日は文化祭・大会で演じる台本を決定しました。

この前審査で落ちたとか言ってたんですが何故か復活w

そんで今日は最終審査。

俺の台本とソラ様の台本と1年生の台本がありました。

そんで結果は・・・・・・。





























なんと一年生の子の台本に決定!

スゲェ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!w

・・・・けど選ばれなかった俺・・・1年生に負けてどうするよOTLw

ま、結構面白い話なんでこれから頑張ろう・・・w

さて・・・眠いから寝るか・・・。

つか夏季課題まったく手つけてないな・・・・。

・・・((;゚Д゚)オレシラナイ(何