25時間テレビ | ネット上で頭文字”鬱”と名乗っているのに大して鬱でもないblog

ネット上で頭文字”鬱”と名乗っているのに大して鬱でもないblog

(´-`).。oO(・・・・有名になりてぇなぁ・・・。)

皆様こんにちばん~です( ゚∀゚)ノ

さて、昨日言ってたとおり(いや、言ってなかったっけ?w)今日はがんばって25時間テレビを見てました。

んで、濃い目のコーヒーを飲んだせいもあってか朝の4:00まで目覚めパッチリですた。

けど。。。それ以降は・・・ダメポw

かま騒ぎ見ていたと思うんですが・・・ほとんど記憶( ´ゝ`) 無

そんで限界きて5:00くらいにねたんかな・・・。

この時点で制覇の夢はなくなりますた。

(´・ω・`)ガッカリ・・・

んで、起きたのは10:45くらい。

テレビをつけてみるといいともやってるぅ。。。w

朝から元気やな・・・(´▽`*)アハハ w

そんなこと思いつつ朝食か昼食かわからんホットケーキ食べますた。

んでボーっとテレビ見ていました。

けどなんか・・・( ・_ゝ・)ツマンネ ってなったんで原付弄ってみることに。

とは言うもののパーツも何も用意してないんでばらしてもう一回組み立てる程度ですが・・・OTL

つーかキックペダルをカチ上げようと思ったんですが・・・㍉ですた。。。

ちうかボルト硬いよ・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・w

んで適当に弄った後にまたテレビを見てました。

そんでPCも弄ってたんですがなんかいきなりゲームが起動できなくなったりしたんでそれを直すのにかなり時間使っちゃいました・・・OTL

気がつけばもう飯の時間・・・25時間テレビもいよいよクライマックスかぁ・・・w

そんなこと思いつつ飯食って部屋で感動のフィナーレ見てました。




いや、もちろん感動のフィナーレってのは書いてみただけで実際は全然感動しなかったりしたんですけどね・・・'`,、('∀`) '`,、

んで、25時間テレビも終了して俺自身もなにかが終了(何

さて・・・・今から台本書いて合宿のしおり作って・・・。

・・・・大変だな・・・((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル

とりあえず今から死んできます(ぉ

|彡サッ