ウヒョー・・・今日は本気でギリギリの更新ですwう~ん・・・今日はなんもなかったんで俺の好きな車FTOについて語ろうかな・・・w
まぁ、一番上にあるのが俺の好きな車「FTO GP VertionR」ですね。
さて、俺がこのFTOに出会ったきっかけは首都高バトルOnlineというゲームですね。(トップの画像なんかまさにそうww
まず、第一印象としては超個性的なスタイリングって事ですね。
まさにこのデザインはFTOだけ・・・他の車にはない物を持っていた気がする車です。
しかも94-95年カーオブザイヤーをとった車だったりします。
ただ、、、販売台数はカーオブザイヤーを取った車にしては物足りません。
ちなみに、ポテンシャルはインテグラのType-Rが出るまでは間違いなく国産最速のFF車でしたw
V6のNAながらも200PsをしぼりだすFTOのエンジンはエキゾーストまでまさに芸術・・・。
ただ、フロントヘビーという難点もある。
まぁ、詳しいFTOの情報はこちらをご覧ください。
まぁいろいろ(いろいろ?w)話してきましたが、今現在俺はFTO以上に好きな車はないのでFTOを好きになれたことをうれしく思っています(ハイそこ、キモイとか言わないww
はい、今日の日記はここまでw
車好きの人にはよかったかも知れませんが車なんかどうでも言い方・・・つまらない日記になってしまってスマソです・・・(いつものことか・・・ww