桜ももうそろそろ、”見納め”かな~^^: こんばんは~^^ いや~、井上尚弥、強いね +すごい。 プロ6戦目で世界チャンプとは・・・。 素直に拍手888888。 ところで、今日は花冷えの陽気。 仕事でしたが、一枚羽織ってちょうどいいぐらい・・・。 写メの桜も、もおう@ちょっとで終わりかな^^; まあ、季節物だから、しょうがないか・・・と気持ちを切り替えて・・・・。 明日も頑張って参りましょう では、おつカレーライスでした。 ヾ( ´ー`)