こんばんは~^^


いや~、井上尚弥、強いねグー

+すごい。

プロ6戦目で世界チャンプとは・・・。

素直に拍手パーパー888888。


ところで、今日は花冷えの陽気。

仕事でしたが、一枚羽織ってちょうどいいぐらい・・・。


写メの桜も、もおう@ちょっとで終わりかな^^;

まあ、季節物だから、しょうがないか・・・と気持ちを切り替えて・・・・。

明日も頑張って参りましょうグッド!


では、おつカレーライスでした。

ヾ( ´ー`)