こんばんは~^^


今日は日中、初夏を思わせるぐらい暑さでした・・・晴れ


でも、夕方ぐらいから急な気温の低下と強風・・・霧


歩きで帰宅するのも、ちと辛い状況でした。


今日はこの前、ちょっと立ち寄った”小さな社”。


人気もない場所でしたが、気になって立ち止まったところ。

何か、自分に問いかけていたのかな^^:?って思ったぐらいに、

気になった社でした。


明日は朝方だけちょっと冷え込むみたいなので、風邪にはご注意をパー


では、おつカレーライスでした。

ヾ( ´ー`)