今日は日中、初夏を思わせるぐらい暑さでした・・・
。
でも、夕方ぐらいから急な気温の低下と強風・・・
。
歩きで帰宅するのも、ちと辛い状況でした。
今日はこの前、ちょっと立ち寄った”小さな社”。
人気もない場所でしたが、気になって立ち止まったところ。
何か、自分に問いかけていたのかな^^:?って思ったぐらいに、
気になった社でした。
明日は朝方だけちょっと冷え込むみたいなので、風邪にはご注意を![]()
では、おつカレーライスでした。
ヾ( ´ー`)
今日は日中、初夏を思わせるぐらい暑さでした・・・
。
でも、夕方ぐらいから急な気温の低下と強風・・・
。
歩きで帰宅するのも、ちと辛い状況でした。
今日はこの前、ちょっと立ち寄った”小さな社”。
人気もない場所でしたが、気になって立ち止まったところ。
何か、自分に問いかけていたのかな^^:?って思ったぐらいに、
気になった社でした。
明日は朝方だけちょっと冷え込むみたいなので、風邪にはご注意を![]()
では、おつカレーライスでした。
ヾ( ´ー`)