こんばんは~^^


残暑が続く毎日ですが、見てくださっている皆さん、

ちょっとの暑さで大丈夫かなあって時にも、

ちょっとした脱水症状で軽い熱中症にかかっているかも

しれないので、


”水分補給”


だけはこまめにしてくださいね~^^


今日は、2~3か月前から気になっていた花が実はありまして、つい1か月前に売られているのを見かけまして、

初めてだったので、1鉢だけ購入しました~^^。


名前は、


”鷺草(さぎそう)”


っても泥棒の詐欺ではなく^^;、

開花すろと、鳥の”鷺”みたいな形の花びらなので^^



で、水やりも怠らず、毎日1か月手をかけて、昨日、

上の写メの通り、ちょっとだけ白い花びらが顔を覗かせていたので、もしやと思い、翌日(本日)、朝、見てみたら、


”お~~ニコニコチョキ


一輪咲いているではありませんか・・・。


本当に白鷺が飛んでる感じで、この絵をリアル見たくて購入し、結果咲いた形が見れたので、

なんか、うれしい+得した気分でした~^^。

まだ、@7輪ぐらいは咲きそうなので、これから、毎日見るのが楽しい事柄です。


では、おつカレーライスでした。

ヾ( ´ー`)