ふと、振り返ったら、”3輪”咲いておりました~^^ こんばんは~^^ いや~~、 今日もなん残暑って^^; (いや失礼しました<m(__)m>) まあ、でも、夕刻には写メの通り、夕日が綺麗でした。 さて、ついこの前、育てている鷺草の花が1輪咲いた報告はしましたが、今日、夕方ふと見てみたら、 ”3輪”花が開いていました^^。 まるで、3羽、白鷺が飛んでいるように思わせる内容で、見ていて、これは、 ”本当に育てがいがある花”って 思いました。 明日は、何輪咲くのかなって^^ では、おつカレーライスでした。 ヾ( ´ー`)