こんばんは~^^


いや~~、

今日もなん残暑って^^;

(いや失礼しました<m(__)m>)


まあ、でも、夕刻には写メの通り、夕日が綺麗でした。


さて、ついこの前、育てている鷺草の花が1輪咲いた報告はしましたが、今日、夕方ふと見てみたら、


”3輪”花が開いていました^^。


まるで、3羽、白鷺が飛んでいるように思わせる内容で、見ていて、これは、


”本当に育てがいがある花”って

思いました。

明日は、何輪咲くのかなって^^


では、おつカレーライスでした。

ヾ( ´ー`)