こんばんは~^^


今日は春一番ですごくあたたかい陽気でしたが、

それにも増して、花粉霧が舞って、つらい1日でも

ありましたが、皆さんは花粉ケアしてますでしょうか^^;


今日はある場所に行ったら、なんと

イニシャルDの”藤原とうふ店86、パンダトレノ!”

を発見!”
(※所有者の方、気にいってしまったので、1枚撮りました^^”


これを見たとき、ちょっとした幸福感を感じた私がいましたチョキ(マンガ通にはたまらないですね~^^)

花粉はつらかったけど、仕事のちょっとした出先で見れてよかった~^^


では、明日も頑張って参りましょうグッド!

おつカレーライスでした。

ヾ( ´ー`)