今日は春一番ですごくあたたかい陽気でしたが、
それにも増して、花粉
が舞って、つらい1日でも
ありましたが、皆さんは花粉ケアしてますでしょうか^^;
今日はある場所に行ったら、なんと
イニシャルDの”藤原とうふ店86、パンダトレノ!”
を発見!”
(※所有者の方、気にいってしまったので、1枚撮りました^^”
これを見たとき、ちょっとした幸福感を感じた私がいました
(マンガ通にはたまらないですね~^^)
花粉はつらかったけど、仕事のちょっとした出先で見れてよかった~^^
では、明日も頑張って参りましょう![]()
おつカレーライスでした。
ヾ( ´ー`)
