こんばんは~^^
久しぶりのカキコです^^;
まあ、今日はちょっと心の余裕があるので、
”さあ!いざ!!!”
ってことで・・・
(そんなに気合いをいれなくてもでしょうか(;^_^A)
今日は働いていても、背広を着ていると、
”暑い!!!”
って素直に感じたのと同時に、
写メの通り、温かい陽気のせいで、
見事に桜が8分咲きと言ったところでしょうか^^
風物詩・・・、天気も良ければ、この開花を見ると、
和みますね~。
(花粉が無ければ、尚一層よいのですがね^^;)
明日は今日と打って変わって、崩れるみたいですので、
体調管理には気を付けましょう(`・ω・´)ゞ
では、おつカレーライスでした。
ヾ( ´ー`)