こんばんは~^^


久しぶりのカキコです^^;


まあ、今日はちょっと心の余裕があるので、

”さあ!いざ!!!”

ってことで・・・

(そんなに気合いをいれなくてもでしょうか(;^_^A)


今日は働いていても、背広を着ていると、

”暑い!!!”

って素直に感じたのと同時に、
写メの通り、温かい陽気のせいで、

見事に桜が8分咲きと言ったところでしょうか^^


風物詩・・・、天気も良ければ、この開花を見ると、

和みますね~。

(花粉が無ければ、尚一層よいのですがね^^;)


明日は今日と打って変わって、崩れるみたいですので、

体調管理には気を付けましょう(`・ω・´)ゞ


では、おつカレーライスでした。

ヾ( ´ー`)