拓海 涼介のブログ こんばんは~^^


今日も日中は一時(太陽が高い時かな^^;)を除いて、陽気が冬が歩きだしている為、外出する時は背広の上にもう1枚着衣しないと、体の芯から冷えてきますね。


私も一昨日から風邪を引いている(熱は出ていないですが・・・)為、声もかすれ、そして今日は鼻水TTが出始め、人と会話のするのがつらかった1日でした・・・(ノ_・。)。


でも、今日は逆両方で体と相談して、先程、週2~3日のペースで運動していますが、風邪を引いている中、汗をかいてきました。

まあ、そうしたら鼻は少々出ますが、いく分楽になった気がします。

まさに”病は気から・・・!”って、いいますが、「病気」←ってこの漢字、病の気ですから、気分次第で、体がコントロールできるんですかね^^;って、でも、風邪を引いている現状なので、まあ、この後は暖かくして就寝したいと思います~。


今日の写メは外出先、車で事務所に戻り最中に撮りました、「夕焼け」写真です。

ちょっと寒い分、大気も澄み切っているので、夕焼けが眩しかった><ですね。


明日もまた冷え込みがあるとのことなので、暖かくしてお過ごしくださいませ・・・グッド!


では、明日もちょい上げ右上矢印めでチョー上昇↑で頑張って参りましょう~~。


おつカレーライスでしたヾ( ´ー`)