久々の豊洲PITへ! | アイドリング!!!ファンとしての活動ブログ

アイドリング!!!ファンとしての活動ブログ

アイドリング!!!関連について、書こうと思います♪(イベント参加時のレポートetc…)

※前回投稿した記事↓※


【詳細】

◆イベント概要





◆観覧したライブ

< アンダービースティー(略称:アンビス) >

[ セットリスト ]

•raven

•Timeless

•the underground



◆参加した特典会

< アンダービースティー(略称:アンビス) >

⚫︎チェキ

1)植竹優亜さん(愛称:ゆあてぃん)×3





(全体的な)所感•ワンポイント(要点抜粋)

久々にデカい会場でのライブイベント♪

今回、奮発して前方エリア入場可能なSチケット(特典付)を購入してたんですが、通常チケット=8,000円、Sチケット(特典付)=18,000円。その差=10,000円。

Sチケットの特典というのが…

イベント限定Tシャツのみ!

…高いTシャツや🤣www

そんなこんなで受付済ませて会場入るも、さすがデカい会場≒イベントゆえ、久々の人パンパン状態を体感しながらも、出演者のライブパフォーマンスを観覧し、そのまま お目当てグループ=アンダービースティー(略称:アンビス)のライブパフォーマンス観覧に♪

15分枠ゆえ、計3曲披露でしたが、盛り上がり曲のravenをはじめ、新曲に近しいTimelessや the undergroundなどを披露して、会場を沸かせてましたね👍

そんな3曲披露≒あっという間に公演時間が終了し、並行物販(特典会)へ参加する事にした訳ですが、今回もアンビスメンバー≒ゆあてぃんのみ回す事に♪

いよいよ卒業公演を除き、今回のイベント含め、あと2回しかイベントが無いため、今までの思い出しかり、卒業公演の話しかり…と、色々積もる話に花咲かせて、楽しい時間を堪能しました!

特典会参加後はライブを何本か観て帰るつもりでしたが、あまりの人混み+体力的な疲れもあり、一組くらいライブ観たら そのまま現在を離脱し、そのまま帰路→自宅到着次第、即就寝しちゃいましたね😪(笑).






以上が11/5(日)に参加したイベント内容です!




さあ!

溜まりに溜まった記事も残り僅か!


次回の記事もお楽しみに〜( ^ω^ )ノシ♪