妖怪体操 | 見えない翼

見えない翼

私達は誰もが夢に向って翔る“見えない翼”を持っています。しかし、多くの人々が夢を追う事を諦め、翔る事をいつしか忘れて・・・。
そんな世の中にあって、パラグライダーの世界一へ挑戦し続ける父と重度の障害を持ちながらも懸命に生きようとする息子の奮闘日記です。

<学校->SB> 

今日は穏やかに晴れて、良い天気になった。
夜には、XC日本記録更新というニュースが届いた。
飛びたかったなぁ~ 


午前は、学年グループの活動の時間で、
妖怪体操をやってそうだ。

そういえば、先日、家で初めて 『 妖怪体操 』 聞かせたら、
 「 知ってるよ!」 という顔をして喜んでいたので驚いたが、
やはり、学校や事業所で聞いたことがあったんだなぁ~。


午後の国語は、いつもと同じ絵本
 「999匹の兄弟」 の読み聞かせと、かくれんぼ。
もう、ルールも要領も分かって、上手に物を退けて、
隠れている人を見つけて行ったそうだ。


ところで、
ウンチが出なくなって3日目になるが、大丈夫かな?