バトンタッチならず | 見えない翼

見えない翼

私達は誰もが夢に向って翔る“見えない翼”を持っています。しかし、多くの人々が夢を追う事を諦め、翔る事をいつしか忘れて・・・。
そんな世の中にあって、パラグライダーの世界一へ挑戦し続ける父と重度の障害を持ちながらも懸命に生きようとする息子の奮闘日記です。

<CS->学校->整形外科>  のち 

パパの高速バスは7時過ぎに新宿へ到着した。
バスはもっと早い時間に新宿近くまで来ていたのだが、
予定よりも早過ぎたために、時間調整をしていたのだ。
(私的には、さっさと駅で降ろして欲しかった)

朝は、雨が降っていなかったので、
CSにスムーズに引き継げたようだ。


私が乗った電車では、
ママが会社に間に合わなくなってしまうので、
ママの会社まで引き取りに行く事になってしまった。

パパの乗った電車が、もう一本早い列車で
15分ぐらい早く最寄りの駅に到着していれば、
ママとバトンタッチして、車で帰宅できたのだが・・・。

おしい バトンタッチならず
私的には、時間調整せずさっさと駅で降ろして欲しかった


今日の放課後は、整形外科でPT訓練だ。
朝早かったので、疲れているかと思いきや全然平気で、
病院への行き帰りは、終始ハイテンションだった。

病院からの帰りでは、ママの会社に寄って、
ママをピックアップして帰宅した。

食事後に機嫌が悪くなって、どうしたのだろうと思ったが、
どうやら眠くなっていたらしい。ベッドへ連れて行ったら、
バタンキューだった。