我慢できなかった | 見えない翼

見えない翼

私達は誰もが夢に向って翔る“見えない翼”を持っています。しかし、多くの人々が夢を追う事を諦め、翔る事をいつしか忘れて・・・。
そんな世の中にあって、パラグライダーの世界一へ挑戦し続ける父と重度の障害を持ちながらも懸命に生きようとする息子の奮闘日記です。

<学校->クラブ活動> 

昨日より更に良い天気に恵まれた。
気温も一気に30℃近くになり、ショウはますますダルそうにしている。
何とか登校させたものの、何だか心配だ。


学校では、まあまあ普通に過ごしたようだ。
午後からクラブ活動なので、パパが迎えに行くと喜んでいた。
ただ、何だか浮かない顔をしている

学校を出て車を走らせると、ウンチ臭い
ショウ君、ウンチがしたいの ますます、変な顔をする。
分ったからもう少し我慢して、療育施設に着いたら、
直ぐにトイレに連れて行ってあげるから

渋滞も無く、それ程時間も掛からず到着したが、時、既に遅かった。
昨日の様な汚れではなくて、しっかりウンチが出ていた。
ショウは、お尻が汚れる事をとても嫌うので、
よほどの事が無い限り、ウンチを漏らさない。


どうしても我慢できなかったのだろう  (-"-;A
それで変な顔をしていたのだ。
ショウを慰めて、お尻をきれいにしてあげた。

その後のショウは、自分からまだ準備中の体育館に入ろうとしたり、
施設の中を練り歩いたり、とても元気になった。
療育にも楽しく参加できたようだ。