ロスト・ピープル | 見えない翼

見えない翼

私達は誰もが夢に向って翔る“見えない翼”を持っています。しかし、多くの人々が夢を追う事を諦め、翔る事をいつしか忘れて・・・。
そんな世の中にあって、パラグライダーの世界一へ挑戦し続ける父と重度の障害を持ちながらも懸命に生きようとする息子の奮闘日記です。

<ツアー1日目> 出発
いよいよオーストラリアへ出発だ!
何と目を覚ましてくれたのは、ショウだった。
起きようと思っていた5時50分ジャスト!


パパ時間だよ!オシッコ!
おお、お前はお利口だな!! (*^_^)ヽ(^o^)


っていうか、目覚まし掛けなかったのか?
はい、忘れていました・・・。 (^^;ゞ
まあ、いつも必ず7時前には目を覚ますので、
大丈夫だと思いますが・・・。


忘れ物が無いかの最終チェックは終えているので、
荷物とショウと積み込んで、成田へ向かった。


それにしても、今回の駐車場(東京都内です)は
夜中20時~朝8時まで停めても300円だった。
海老名のほうが高いぞ!?


メンバーは予定通り到着して、
セキュリティーも出国審査も、何事もなく搭乗できた。


今回は午前出発で、シンガポールに夕方着。
映画を見て、寝ずに起きているように頑張る。
シンガポールを夜に出発して、

朝にオーストラリアに到着する。


つまり、到着した日からもう飛べるのだ。
さて、今回はどんなツアーになるやら・・・、

と思っていたら、シンガポール空港で早くもハプニング。



ロスト・ピープルですビックリマーク


席がバラバラだったので、ゲートの出口で、

最後尾のOさんが降りてくるのを待っていると、

隣の席で一緒に降りたはずのKさんとSさんが、

居なくなってしまった!!


インフォーメーションの所で、次の便のゲートを

確認しながら待っているかと思いきや、居ない!?

KさんとSさんとも、殆ど英語を話せない。


いったい何処へ行ったのやら?

飲んで盛り上がっていた(殆ど酔っ払いでした)

隣の席の女性と何処かへ行ってしまったのか?

仕方なく、国際電話しました。 (ーー;)携帯


すると、

「 第2ターミナル行の列車の前に居ます。 」

という答えが帰ってきた!?


降りる時に、第3ターミナルと伝えたはずなのに?



皆が待っている場所に帰ってきたので、

どうして、そんな所に?と問いかけると、

「 皆があちらに歩いていったので・・・ 」 との回答。

「 えっあせるその人達は、他の国へ行く人ですよ。 」

 誰かに付いてけば良いというものでは・・・。 (ーー;)汗