体温低いけど、部分的に熱い? | 見えない翼

見えない翼

私達は誰もが夢に向って翔る“見えない翼”を持っています。しかし、多くの人々が夢を追う事を諦め、翔る事をいつしか忘れて・・・。
そんな世の中にあって、パラグライダーの世界一へ挑戦し続ける父と重度の障害を持ちながらも懸命に生きようとする息子の奮闘日記です。

<療育施設> 晴れ 時々 くもり

今日は、療育の日。

8時まで寝ていた、お寝坊の翔。

でも、起きたら元気一杯で動き回る。


最近は、昔々1~2歳の頃遊んでいた

『 ジャラジャラ 』 で、昔を懐かしんでか?遊んでいる。

フィッシャープライス クラシカルコーラス お星さまのコーラスジム
Amazon.co.jp

形は違うが、上記のようなメロディージムに

付いている物以外にも、遊べる物をゴム紐で吊り下げてある。


療育では機嫌も良く、訓練も張り切ってやっていた。

ただ、抱きかかえたり、補助したりしていて気付いたのだが、

体が部分的に熱いのだ。

例えば、左の頬っぺたとか? 右の耳たぶとか・・・?

体温はいつもより低いくらいで、36.0℃だ。


嵐の前の静けさのような? 何だか嫌な予感がする・・・。 (ーー;)