また発熱したけど・・・。 | 見えない翼

見えない翼

私達は誰もが夢に向って翔る“見えない翼”を持っています。しかし、多くの人々が夢を追う事を諦め、翔る事をいつしか忘れて・・・。
そんな世の中にあって、パラグライダーの世界一へ挑戦し続ける父と重度の障害を持ちながらも懸命に生きようとする息子の奮闘日記です。

<保育園>
実は昨日の夕方に迎えに行った時、
保育園の先生に発熱(38℃)していると言われた。

家に帰って体温を測ると37.8℃だった。「大丈夫か翔?」
全然大丈夫だよ! といった様子で部屋中を這いずり回り、
食事もパクパクといつもと通り食べていた。 

朝、発熱していないか心配したが、全く問題なかった。
本当に強くなったものだ。
去年はチョッと熱を出そうものなら、
即入院だったが、今はたった一日で下がる。 

保育園では、おやつ後と昼食後の2回、
オマルでオシッコをしたそうだ。
だんだんトイレの習慣がついてきたのかな?

鼻水が多いので口で息をするから、
ヨダレがたくさん出て大変だ! (~_~;)