筋力低下 | 見えない翼

見えない翼

私達は誰もが夢に向って翔る“見えない翼”を持っています。しかし、多くの人々が夢を追う事を諦め、翔る事をいつしか忘れて・・・。
そんな世の中にあって、パラグライダーの世界一へ挑戦し続ける父と重度の障害を持ちながらも懸命に生きようとする息子の奮闘日記です。

<総合病院>

血液検査の結果は、回復傾向ではあるが通常の6倍近い値を示している。最悪の時で20倍以上あったから、それに比べれば大したことはないが安心できるレベルではない。ストレッチをすると意外に柔らかかったというか、手応えがなかった。突っ張ったりして堅くする要因の筋力が落ちたからだ。このままでは、骨と皮だけになってしまう。出来るだけ早く退院させてあげたい。食欲は増しているようで食べるスピードも速くなった。