函館時代に叔父、当時の名誉会長から何気にいただいたカルティエ パシャラインの名刺入れ。
長年使用したが、古びることなく使用した。
今年の4月頃のホテルでの会合で紛失…
15年以上使っていたので、かなりショックだ(*_*)
他の名所もいくつかあり、サブ的に使っているが、メインとして使おうと思えるとのはなかったので、新たに購入さることに。
悩みに悩んでこれにしてみた。
カルティエ カードケース 名刺入れ サントス ブラック L9000771

PS
後日談、名刺入れを使い始めて数日、社有車を久々にスタンドで洗車してもらった。
作業終了し、社内へ乗り込むと・・・・あれ?カルティエ パシャラインの名刺入れが!?
「これどこにあったの?」と聞くと、「社内清掃したときに椅子の下あたりに落ちてましたよ』だって・・・・
てっきりホテルでなくしたと思い込んでいたが、車の中で落としたようだ。
見つかってよかった。
新しい名刺入れは購入してしまったので、サントスをメイン、パシャラインをサブにして使用します!