月曜日の朝から大騒ぎ。
トースターの電源が入らないΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
とおかんが大慌て。
結局焼かないパンにジャムぬってました。
一度に3枚パンが焼ける、シルバーボディで、ダイヤルではなく、ボタンでトースト1~3枚を指定できるオシャレなオーブントースターだったが、ついにイカれた。
2006年製らしいので、まぁ7年使用したのでいいところですかね。
おかんがネットで調べたら、ピザを焼いて壊れた話が結構投稿されてたとのこと。
そういえば、昨日の夜はコストコピザ食ったよ。
ていうことで、急遽ヨドバシでトースター買うことに。
ほとんどの商品がダイヤル、タイマー式で、ジ~…チン!のタイプ。
なんか今更って感じなので、メーカー、形状、色もだいぶ違うが、同じ使い勝手のものにしました。
4枚同時焼きとのことだが、ワイドサイズがだいぶ小さくなったので、ホント?と思ったが、ちゃんと4枚のっかるようだ。
明日から新しいトースターでパン食べてくださいな。
私?私はトーストあまり食べないので…
Android携帯からの投稿
