ゲームブログはじめました️️️ | 頭文字Dreamな日々。

頭文字Dreamな日々。

お越しいただきありがとうございます☆
頭文字Dをメインに活動していた元ヘタレイヤーですw
現在育児奮闘中。
YouTubeはじめました⏩️@parupinachannel(ぱるぴなちゃんねる)
ゲームVlog⏩️https://www.youtube.com/@HeppoKoMayu
これからもよろしくどうぞ!

 TODAY'S
 
Game Vlog🎮️

YouTubeにて

ゲームブログ はじめましたゲーム

今までライブ配信メインだったんですが
今回、子ども部屋とゲーム部屋を作ることにしたので
その模様などを動画に残そうと思いました乙女のトキメキ

チャンネル的にもしかしたら新しいチャンネルを作ることも考えてますが、そこは追々でスター

あとゲームデスク周りに良さそうな
SHEINでの購入品も紹介しますグッ
はじめて買ったけど、良し悪しあるかもですが私はわりと良かったかな二重丸

ブログはとりあえず継続は力なりで笑い泣き
三日坊主の私ですががんばります!!

こちらもよろしくお願いしますオーナメント