アナザーコード リコレクション 2つの記憶 / 記憶の扉 発売!! | 頭文字Dreamな日々。

頭文字Dreamな日々。

お越しいただきありがとうございます☆
頭文字Dをメインに活動していた元ヘタレイヤーですw
現在育児奮闘中。
YouTubeはじめました⏩️@parupinachannel(ぱるぴなちゃんねる)
ゲームVlog⏩️https://www.youtube.com/@HeppoKoMayu
これからもよろしくどうぞ!

アナザーコード リメイク発売!!


ついに…!!

去年にこのことを知ってから発売まで一瞬だった💦

まだ先だと思っていたら…!


このゲーム、かなーりマイナーだと思ってたんですね。でもなんでリメイクされたのか私にもわからん!!←(失礼)


元々、CINGさんのゲームで

ウィッシュルーム、ラストウィンドウというゲームのファンで、そのあとアナザーコードを知ったんです!

後々語らせて頂きたいお願い


こちら、昨日1月19日発売されましたスター

私はまだ先でも良いかなと思ってたんですが…

やっぱり我慢出来なくて買っちゃいました!!


ドーン

やっぱりパッケージ版は最高!

アナザーコード:Rの時のアシュレイと服装変わってるえーん

でもこの衣装めちゃめちゃいいね!


ちなみにこちらがアナザーコードRのアシュレイ!

実は私が初めてレイヤーデビューしたときのキャラが、このアナザーコードのアシュレイなんです!!

(めちゃめちゃマイナーキャラw)

だからこそ、思い入れがあるというか…


コスプレイヤーズアーカイブにも載せてますが!

こちらw


たぶん、検索でアナザーコード コスプレで検索してもらったらこの写真が出てくるはずです笑い笑う


このゲームを語っていたときの私の昔のブログを見つけてしまった笑

記念に貼っとくww


めちゃめちゃ前やん笑い泣き

こちら 


懐かしすぎ…w
まさかリメイクでまた出きる日がくるとは…

私はウィッシュルーム、ラストウィンドウのファンでもあるので、こちらのリメイクも本気で期待してますよ!!
ほんまお願いいたしますお願い

楽しみー!!!
また時間見つけてやるぞチョキ


YouTubeもやってますにっこりミルク

よろしくお願いいたしますオーナメント