頭文字D☆聖地巡りの旅⑤~藤原とうふ店~ | 頭文字Dreamな日々。

頭文字Dreamな日々。

お越しいただきありがとうございます☆
頭文字Dをメインに活動していた元ヘタレイヤーですw
現在育児奮闘中。
YouTubeはじめました⏩️@parupinachannel(ぱるぴなちゃんねる)
ゲームVlog⏩️https://www.youtube.com/@HeppoKoMayu
これからもよろしくどうぞ!

伊香保温泉を堪能してから


お次は本家!!!



藤原とうふ店!






ヤバイ。


こちら
『伊香保おもちゃと人形 自動車博物館』
には実際の藤原とうふ店を移築されてるんです。

イニDファンが伊香保に来たら、必ず寄るべき素敵な場所ですよ星





とりあえず、写真がヤバイ量なので割愛させて頂きました(笑)

他にも、昭和レトロな物や懐かしのものまで、盛りだくさん!!!!

頭文字Dファンでなくても、昭和の懐かしのファンの方が一番楽しめるかと思いますキラキラ



ほんっっっっとうに伊香保良かった!!!!



それから、

渋川伊香保にお別れ…!!(T^T)





ありがとう!!

さようなら!!



大好きです!!!



それから私たちが向かった先は…




つづき。