直感を信じて | 頭文字Dreamな日々。

頭文字Dreamな日々。

お越しいただきありがとうございます☆
頭文字Dをメインに活動していた元ヘタレイヤーですw
現在育児奮闘中。
YouTubeはじめました⏩️@parupinachannel(ぱるぴなちゃんねる)
ゲームVlog⏩️https://www.youtube.com/@HeppoKoMayu
これからもよろしくどうぞ!

昨日は!

大好きな虹虹と久しぶりの再会でした(*´∇`*)

ドライブ日和で良かったね晴れ
車、乗り心地良いとか言ってくれてもう(。´Д⊂)w
気に入ってもらえて良かった!

ドライブ楽しみつつ、
ショッピング巡りして、ゲーセン行って、

メインのカラオケ!!!!!w

もうヤバイ。
お酒入ってないのに私らのテンションヤバすぎwww
スピーカー壊れるよwww


歌いたいの唄いまくり!
毎回履歴を写メるwww




ごった煮すぎるwww


そんで!
感動したのが!

これがあったということ!

頭文字D
Final Stageの!!

『Outsoar The Rainbow』

これはカラオケでは初めてだったので、めっちゃ嬉しかった虹

今までずっと車の中で歌詞知らないまま聴いてて、聴いたまま歌ってたのでwww

歌詞、思ってたんと全然違うかったけどwww
感動キラキラ

『Days』は絶対泣けてくるからやめたw


てなわけで!

久しぶりにカラオケで騒ぎまくりました!

そしてゲーセンでこれをコンプしちゃった!

ヤバすぎwww
何円つぎ込んだか分からんが、楽しすぎてヤバかったwww

てかコンプしたの初めてすぎてもうwww

私達最強(笑)

今のうちに、たーっくさん遊びまくりたいと思いますキラキラ

また絶対会おうね!!!
本当に、楽しすぎてヤバすぎ!ありがとう(*≧∀≦*)音譜


さてさて、明日はまた久しぶりのお勉強です。。。

オッサンな毎日なので女子力も磨かねばだし(笑)

また今週も頑張りますかー!!
ではでは~~