季節外れのハチロク。 | 頭文字Dreamな日々。

頭文字Dreamな日々。

お越しいただきありがとうございます☆
頭文字Dをメインに活動していた元ヘタレイヤーですw
現在育児奮闘中。
YouTubeはじめました⏩️@parupinachannel(ぱるぴなちゃんねる)
ゲームVlog⏩️https://www.youtube.com/@HeppoKoMayu
これからもよろしくどうぞ!

どもども~

何やかんやでやっとこさ、講習も終わり!
無事に、新たなる免許取れました!

今はただただ、ホッとしてます。
うおぉぉぉぉぉぉ疲れた←
勉強ほんま嫌だ(真顔)
ほんとに、学生時代には戻りたくないなと実感←


しかしまぁ、講習もなかなかミラクルなものでした(笑)

参加の人の中で、新86オーナーの方がいて、私はその86さんの隣に駐車し←
あとからMR2まで来たwww

なんだろね、車好きミーティングですか的な感じになっててミラクルだったw

そして新86さんとMR2さんと仲良く計算を解く始末www
うん、やっぱり類は友を呼ぶんだねw(違)

久しぶりに、ちょっと楽しい講習でありました(笑)

しかし、疲れた。。。もう二度とやりたくない←
とりあえず、ゆっくり休む…



ことなく!!←
久しぶりに、ほったらかしの裁縫をしました的な(何)

コスプレの小道具作りでさえ、最近全くしてなくて、どこに何があるのやら分からないくらいだった(驚)


そこで、久しぶりに!
作ってみたんですよ~

3rd劇場版にて、クリスマスツリークリスマスツリーに飾ってた
なつきが作ったハチロク!
季節外れだけど!(汗
…あのね、一言。

難しすぎるわ!!!!!←

何あの上手さ!!全然あんな風にならんやないかいっ(涙目)

って感じで(笑)

ハチロクやと言われてやっと分かる仕上がり←
ちょっと、色々デカすぎたなぁ。。。

なつき恐るべし。
うますぎ。尊敬←


と、いうわけで。

色々直したいけど、とりあえず疲れたw
でも、懐かしい。
こんなに疲れてても、コスプレ活動ガッツリしてた時は衣装とか寝る間も削ってやってたなぁとw

今の自分にはもうそんな気力無いかなw
出来ないかもw

でも今日は久しぶりに頑張ったから
まぁ寝ようwww

ではでは~ぐぅぐぅ