ハチロク☆サンシェード | 頭文字Dreamな日々。

頭文字Dreamな日々。

お越しいただきありがとうございます☆
頭文字Dをメインに活動していた元ヘタレイヤーですw
現在育児奮闘中。
YouTubeはじめました⏩️@parupinachannel(ぱるぴなちゃんねる)
ゲームVlog⏩️https://www.youtube.com/@HeppoKoMayu
これからもよろしくどうぞ!

お久しぶりです~

先週はずっと講習で、ヘトヘトでしたぁorz汗
実は今週も、あるやーん…←
今年は会社から色んな資格やら免許やら取りにいかねばなので、プレッシャーがw

てか、私ほんと男の人が持つような免許ばっかりwwwどーすんの的な←
まぁいいや。←
とりあえず、頑張ろ!!


と、いうわけで。
8月も、もう終わりとか(((((゜゜;)

早すぎて、ね。。。
なんか今年は夏らしいことしてない気が半端なくwww
ただ、夏と言えば私の中ではイニDなので、たっくさんイニD充は出来たんじゃないかと満足(*^O^*)w

来月も、たくさんイニD充出来たらなぁ。。。と思います^^

というか今年もたくさんイニD充、出来ますよーに!ハチロクとの愛も、たくさん育めますよーに!(←もう末期www)


8月も終わりと言えども、まだまだ暑い日中!!


そして!
今日ちょいと作ってみたもの!
ここまで来るとね、ほんと末期だね←

もうえぇんよ。
好きな物には全力で捧げると決めたから。←


先週末は車出してたのもあるし、天気悪くてドライブピクニック出来なかったので、
今週はハチロクとドライブしてきます~~(*´ω`*)


さてさて、今週も頑張ろー!!