頭文字Dokkiri | 頭文字Dreamな日々。

頭文字Dreamな日々。

お越しいただきありがとうございます☆
頭文字Dをメインに活動していた元ヘタレイヤーですw
現在育児奮闘中。
YouTubeはじめました⏩️@parupinachannel(ぱるぴなちゃんねる)
ゲームVlog⏩️https://www.youtube.com/@HeppoKoMayu
これからもよろしくどうぞ!

昨日の頭文字D映画後!


あもちゃんと余韻に浸っていたら
知り合いのディーラーさんから連絡がありまして!

ディーラーさんしか入れないという大きなイベントに呼んで頂きました(*´ω`*)ラブラブ


またまた、イケメンなレビンくんがいるということで!!
一眼じゃなく携帯からですが←
パシャリラブラブ
そして乗らしてもらう←
あぁ。。。おそれ多い。。

レビンくんヤバイ。ほんと、カッコいい。

この子は後期なんで、内装はグレーで落ち着いていてよいラブラブ

拓海のハチロクは前期なので、内装はオレンジな温かい感じ。

ちなみに私は後期のシックな感じが好きなのだ(*´ω`*)ラブラブ
たまらん。

最近、何かとレビンくんにご縁があるなぁw
私はハチロク大好きだから、レビンもトレノも大好き!
赤/黒レビトレも大好き!


私のイメージ
トレノ⇒かわいい
レビン⇒カッコいい
ですwww


まぁ、本命はトレノですがねw
やっぱり、それは譲れないw
リトラかわいい。たまらん。


あとは、インプくんや180SXやインテRにも乗らせてもらいました!

インプくん、乗りやすい( ☆∀☆)
180SX、イケメンすぎた←

色々乗せてもらったけど、やっぱり。
ハチロク愛には敵わない←ww

また語りたくなってきた←ww

そして、夜遅くまで堪能させてもらいましたラブラブ
映画後、まさかのサプライズ。
ほんと、幸せでした。。。

ディーラーさん、本当にいつもありがとうございます!!!
これからも、よろしくお願いします!!

そして、あもちゃん24時間連れ回してごめんよwww
イニDたくさん堪能出来て、良かったね(*≧∀≦*)ドキドキ

いつも、ありがとう!!!!!

そ、し、て!!!!!!
さらに!

次の朝、オトンから荷物が届いてると言われ!

見てみると、、、

なんと!!長い間連絡をとれてなかった、
親友と勝手に呼んでる←
鈴歴ちゃんから!!!!!

開けてみると!!!
うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!
(落ち着け)

お土産がいっぱい!!
あと、ひつじのショーン(*≧∀≦*)ラブラブ

泣くかと思った(真顔)←

そして、家にある『ひつじのショーン』グッズを並べてみるw
かわゆす(*´ω`*)

本当に、サプライズを続けてありがとう!!!!!
なんて、幸せなんだろう。。。

お互い携帯でメールとかするのに、未だに手紙とか大好きな私たちw

手紙でやりとりするの、私も好きなんですよねw
今や色々発展してますけども。

私も、何かと本気で伝えたいときは、必ず手紙をやります。w
あと、電話www

手紙って、めっちゃ伝わるじゃないですか。
メールだと、気持ちが伝わらない部分もあるし、ね。

だから未だにそういった古きよきことをお互い出来る相手は鈴歴ちゃんは特別な感じです!

それよか、
思わず電話しちゃってごめんよ←

居ても立っても、居られなかった←
久しぶりに、たくさん話せて良かった!

本当に、ありがとう!!!!
絶対、会おうね!!!!!

これからも、私の大切な人で居てね!!!!!
大好きラブラブ!!!!!
これからもよろしく(≡^∇^≡)ラブラブ

そんなこんなで!
幸せな土日でありました(*^O^*)!!

頭文字Dの映画、まだチケット持ってるんでまた暇が出来たら行こうかなw

さて、今週も頑張りますかー!!
ではでは~~