頭文字D Final Stage 本当にありがとう。 | 頭文字Dreamな日々。

頭文字Dreamな日々。

お越しいただきありがとうございます☆
頭文字Dをメインに活動していた元ヘタレイヤーですw
現在育児奮闘中。
YouTubeはじめました⏩️@parupinachannel(ぱるぴなちゃんねる)
ゲームVlog⏩️https://www.youtube.com/@HeppoKoMayu
これからもよろしくどうぞ!

早速のことながらw

頭文字D Final Stage
ACT.3『危険な匂い』
ACT.4『ドリーム』
観ました!!

もうね、泣くの分かってたけど
想像以上に泣いたから自分でもビックリした←

この封も、今夜切ります。
原作は本当の本当の最後まで読まないと決めていたから。w

結末はね、リアル兄貴にネタバレされちゃったから知ってたけど。w

本当に鳥肌だったね!!!!
懐かしい曲もこれまた泣ける。


夢をくれてありがとう。

頭文字Dに出会えて本当に良かった。心から、感謝。

ありがとう。本当に本当にありがとう!



頭文字Dよ永遠に!!
頭文字D
藤原拓海>>>サラ
撮影@あもちゃん