究極のとうふ屋ドリフト | 頭文字Dreamな日々。

頭文字Dreamな日々。

お越しいただきありがとうございます☆
頭文字Dをメインに活動していた元ヘタレイヤーですw
現在育児奮闘中。
YouTubeはじめました⏩️@parupinachannel(ぱるぴなちゃんねる)
ゲームVlog⏩️https://www.youtube.com/@HeppoKoMayu
これからもよろしくどうぞ!

最近、白い物をすぐこんな感じにしちゃうのにハマってますw

CDボックスw
ユーロビートとかのCDを入れるのだwww

ほんま究極のとうふ屋w

さて今日1日頑張ったら明日はマイブラザーのあず姉さんに会いに行くよ~(*^O^*)!!

あず姉さんと知り合ってからもう何年になるかな??w
5、6年になるよねwww
懐かしい。
最初は顔も分からないイラストサイトから始まったのに(きっかけはイニDwww)、まさかブラザーズを一緒にするようになるなんて夢にも思ってなかったwww

今ではほんと気を遣わずに居れる存在w
すごい。www

人と人との出会いって、素晴らしいね!!w
写真はそんなあず姉さんと始めてやったときの高橋兄弟w

高橋涼介>>>あず姉さん
高橋啓介>>>サラ
高橋兄弟
今や何回目か分からんくらいやってるけどw
何回やっても好きなのだよ(*´ω`*)ドキドキw

さて、今日もファイト~!!