★公道最速伝説★ | 頭文字Dreamな日々。

頭文字Dreamな日々。

お越しいただきありがとうございます☆
頭文字Dをメインに活動していた元ヘタレイヤーですw
現在育児奮闘中。
YouTubeはじめました⏩️@parupinachannel(ぱるぴなちゃんねる)
ゲームVlog⏩️https://www.youtube.com/@HeppoKoMayu
これからもよろしくどうぞ!

どもお月様
昨日から携帯さんの調子が悪すぎて、今日は急遽、機種変更してきましたDASH!
なんやかんやで3年お世話になって、もう充電もヤバいし、メールは強制終了なるしでw
(実は落下もたくさんした←)
昨日はメールも左下のボタンだけ押せない状態になってて、文字の大小換えれんやん!みたいなw

あまりに急遽だったんで、一部のアプリも一から設定せねばになってしまったので、リア友ちゃんやフレンドさんたちにもIDやらまた改めて連絡させて頂きますゆえ、しばしお待ち頂けたらっ!!

携帯、慣れるまで時間かかりそうだけど頑張ろビックリマーク(←今も必死に打ってる奴w)
早ければ明日ごろから連絡しますね~!


はい!
さてさて話変わりまして!

昨日は、やっとこさ!
悲願のイニDアーケードやってきましたw
あんなにたくさん夢みたらもうwww
しかも隣にマリオカートあって笑いかけたw

昨日は午後から会社の歓迎会があったので、時間まで1時間ほど一人でアーケードに費やしましたビックリマークw
あまりに久々すぎて、座った瞬間胸のドキドキが半端なかったwww

ずーっと勝てなかった大宮さんにリベンジバトルメラメラ
一回戦は…やっぱり速いよ強いよ大宮さん…
敗北orz…
何でそんな速いん?なんで?www

しかし、あんなに夢を見たからには何か起こると信じて(?)二回戦!!メラメラ

すると…最後の最後に食い付いて、

見事に勝利(TωT)!!
これぞ夢のお告げ!!!!www
長かったよ…大宮さん…マジ強すぎたwww

それから調子に乗って←
池田さん一発勝利ビックリマーク
スパイラル!!www

そのあとは!!
なんと豪くん!!
ヤバい、カッコ良すぎてドキドキした←

しかも、こちらも一発勝利!!どゆことwww
久保か‥あんなメタボおやじはクソだ‥(by北条凛氏)←
見事、神奈川制覇!!
やばいね!!もうここまで来たらやるしかない!w

ついに最終章と出て
『え?死神は?』って感じで疑問なままダブルエースと対決!!メラメラ

あまりに興奮しすぎて後半写メるの忘れてましたが←

最終章一発目は
VS藤原拓海メラメラ

一回戦…アカン、敗北。
しかし二回戦では見事に勝利!!
…ん?どうした拓海!!←

お次は
VS高橋啓介メラメラ

一発勝利!!!!!!
なんでやー!?どうしたダブルエース!!?←

そして最後は……

VS高橋涼介メラメラ

しかも赤城でダウンヒル!!
ヤバい!!www

そして…
結果は…一発勝利!!
…え???←

涼介さん…私が何故大宮さんで苦戦したんかが疑問なんだけども…←
私にとっては城ちゃんと大宮さんがボスだったです←

そして見事に制覇!!
ヤバいね!やっぱり夢のお告げだったんだwww

そう浸りながらエンドロールの歌を聴き終わると…

新ストーリー追加だと!?www待ってましたwww
しかも死神のR32現るだと!?www
ヤバイがな!!これはまたゲーセン通わなきゃだぞ!!www
なかなか行く間が無いけど、これも1つの楽しみとして取っとこうと思いますwww

いやぁ…アーケードもなかなか熱くさせてくれるね!
この嬉しさを抱いたまま、明日からも頑張るか(^~^)ビックリマーク

まずこの新しい携帯に慣れることが大事!!www

私と繋がりある方音譜随時連絡しますので、しばしお待ち下さいねひらめき電球
よろしくです音譜ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ