高橋涼介(FC3S) vs 北条凛(死神GT-R) | 頭文字Dreamな日々。

頭文字Dreamな日々。

お越しいただきありがとうございます☆
頭文字Dをメインに活動していた元ヘタレイヤーですw
現在育児奮闘中。
YouTubeはじめました⏩️@parupinachannel(ぱるぴなちゃんねる)
ゲームVlog⏩️https://www.youtube.com/@HeppoKoMayu
これからもよろしくどうぞ!

北条凛
涼介>>>あず姉さん☆
北条凛>>>サラ

しつこいようだがw
ほんま好きでならんのだよ(  ;∀;)←
もうね、何回も観たよ…!!FC vs 死神GT-R!!!
もう回想シーンヤバイね!!香織ーっ!!!←

もう台詞丸暗記できるくらい観たよ…
史浩の台詞まで覚えられる勢いだよ←

あと最近ずっと聴いてますよ、FC vs GT-Rで流れてたユーロビート!!キラキラ
中でも『The Race of The Night』がたまらなく好きだ!
あと『A Perfect Hero』と『On Your Wings』ね!!たまらん!しぬ!!!←

あと、5thはユーロビート以外のサウンドもヤバく良かったね!もうシビレた!!←
特にSOUNDFILESの、
『Project.D Ⅲ』(香織の回想シーンに流れてたやつ)と
『BattleⅠ』(GT-Rを必死に止めるところに流れてたやつ)がたまらん!!!もう中毒のように聴いてるわ…泣ける←

あ、もちろん『A God of Death』もね!!←
また北条凛の若い頃(といっても2、3年前だけどw)のバージョンもやってみたいなとか密かに思ってる←
またコソッとやらかそうかなw

とにかくヤバく良いね!!5th最高ヽ(*´▽)ノ♪