*4月* | 頭文字Dreamな日々。

頭文字Dreamな日々。

お越しいただきありがとうございます☆
頭文字Dをメインに活動していた元ヘタレイヤーですw
現在育児奮闘中。
YouTubeはじめました⏩️@parupinachannel(ぱるぴなちゃんねる)
ゲームVlog⏩️https://www.youtube.com/@HeppoKoMayu
これからもよろしくどうぞ!

とうとう4月~コスモス
消費税とかもう気にすんな!(涙目)←

ガソリンとか経済的に色々ツラい時期に差し掛かっておりますがのぅ。。。
しかしそんな中でも息抜き!

昨日は仕事終わりに、あもちんと花見ブーケ2
めっちゃ綺麗だ!
月曜日と言うのにテンション高いうちらwww
あもちと色々語ってるとほんと疲れが取れるわ~(笑)
笑えるしwww

イニD語りもしまくりたいし♪
うん、うちら今はイニDしか眼中にないからなw
ロケまた行きたいぜい♪
ほんと綺麗だった!
遠くから見たら雪みたいw
桜が咲いてるうちに花見たくさんすんぞー☆

そんでもって、昨日から着て寝てるジャージw
つっかもーぜ♪ドラゴンボール♪♪←
これ着て寝たらなんかスカッとする夢見れた気がするw
今月から(てか今週か!)ドラゴンボール改のブウ編始まるしねひらめき電球

でも私は今はイニDしか(ry←

またやりたくなるだろうけどねw
でも今は大好きなもの、今熱いものだけを、私はやると決めた!(誰や
4月はイニD一挙とかあるし音譜(腐るほど観たから好きなとこしか観んやろけどw)
月1、2でイニD活動出来たら良いなぁ(*´人`*)

…結局最後はイニD語りになっとるがなwww
とりま4月からも頑張りますかビックリマーク