この前のinitial忘年会の様子♡
今回のドレスコードは『KOREAN Style
』
みんな自分の思うコリアンStyleを楽しんだよヾ(@°▽°@)ノ
やっぱり、ドレスコードって楽しい♫
だって普段できないとかしない格好も挑戦しよ!って気になるし、、、
ドレスコードがあると頑張っちゃうし、考えるのも楽しくてウキウキがupするねん![]()
乾杯直後。
そしてこの後から乱れ出す、みんな。
なんしか幹部が悪いからね。笑(いい意味でやで
)
そしてinitialの1回生組。ベビタンたちo(^^o)(o^^)o![]()
可愛いわ♡ほんまに♫溺愛やねん(*´3`*)ちゅー
そして大好きな元ボス、現会長のあいちんと![]()
この日はあいちんに迷惑かけられました。どんな世話やけるんだ。
やけど、可愛いねん、あいちん
こちらも可愛いベビタン♡
そして、、、
あんなと♡なんやけど。
おい。右の奴。よ
ピースしてないほうの手よ。(笑)
なにがしたかったんや
と、意味のわからんポーズ(笑)
今年も終わる今、initialが家族であることは今もこれからもずっと
変わらんし変えたくないねん。
って思う。2013年、initialはどうなっていくんやろ。
少し不安はあるけど、やっぱ大切やから守りたいなって思う!
最後に、ボスasakoが梅田の夜。一番輝いてたな(笑)
徘徊中~♡(笑)
big love






