3月は | HAJIMEのひとりごと

HAJIMEのひとりごと

           

今週は忙しかった。
blogネタはないことはないのだが、書く暇がなかった。それで携帯で撮った画像で失礼してしまった。

このところ、何か新しいことをやろう(プライベートで)と考えていたが、ようやく思いついた。
ちょっとこの週末に「あたり」をつけてみようかと思う。
(何をするかはまだ内緒。芸術分野ですがコンピュータも関係します。)

2月のフライトは、と思ったが羽田→松山→羽田と羽田→福岡の3本のみ。
3月は函館、大阪、秋田、水戸へと毎週出張が入る。このうち飛行機は函館往復だけになる。

3月は土日の仕事が多いので、平日に少し時間の余裕を作り、体調管理をしなければならないなあと思う。
睡眠時間を確保し、気分転換になることをすると不思議のアイデアが浮かんでくる。

人間の脳って不思議ですね。

さて、今日は都内に買い物に行こう。