朝、一度出社。資料を受け取った後、すぐに外出。
午前中に某企業訪問、2件のアポイント。
昼は都内某所のファミレスでランチを食べる。
新日本橋駅から総武快速で船橋へ。今朝、総武快速は信号故障でダイヤが乱れており、津田沼から東京まで40分以上かかった。昼になってもまだダイヤの乱れは続いている。
船橋市立医療センターへ。
退院後、初の外来再診。再診受付機に診察券のカードを入れると、レシートのような紙が出てくる。
血液検査→レントゲン検査→心電図検査と診察前の検査手順が記されている。
その場所も明記されていると便利だが、そこまでは書かれていない。
各検査ともほとんど待たされず、診察予約の時間になった。
ほぼ時間どおりに外来診察。
結果は良好で、心臓にはまったく問題ないという。
しかし、過労とストレスは避けるようにとのこと(この2つを避けるのは、極めて難しいことだが・・)。
安心したらお腹が空き、帰りに船橋のsubwayで野菜サンドとダイエットコークのおやつを食べてから帰宅。
