五十嵐

会社で役員に精進します。


多分「CHO」

ちと、憧れていたアルファベット系肩書き


3年間勤めて

こんな形で評価されるとは、、、


思いもよりませんでした。



ただ一つ、

自信を持って言えることは、


誰よりも


「会社」「社長」「会長」


を、大切に思い、尊敬し、感謝している。


ただそれだけ。


そう思わない、思えない人の考えが

僕には全くもって理解できません。


「人間、一人じゃ何も出来ない」


そうだろ?

そうだよな?


少し結果が出たからって

少し仕事を任されたからって


そんなの、会社があって

社長がいて、会長がいて

だから出来ること。


それすらも理解していないなら

会社にとっての癌だと僕は思う。


正直、

僕ができることってなんだろう?


そう考えた時に

多少の売上、部下の育成


これくらいが出来つつある。


でも、たったそれだけじゃ

会社にとってなんの足しにもならん。


そうじゃない。



誰よりも会社に忠誠心がある。


これだ。



僕が見ている方向は、

社長と会長が向いている方向。


僕が大切にしているのは、

社長と会長が作り上げたこの会社。


社員のくせに生意気だ

社員のくせに綺麗事を言うな


そう言われようと、思われようと


関係ない。


この気持ちは、今までの経験からくる

自分自身が導き出した正解だから。



御恩と奉公



稼げる環境作ってもらったなら、

作ってくださった人の為に我を捨て

なりふり構わずやることやるだけ。


誰に何と言われようが

トップの意見が正解なんだ。


もしもの話

社長が捕まろうが、会長が捕まろうが

僕は絶対悪く言わない。正義はそこにある。


ダサいことして捕まったんなら話は別。笑



それくらい、

信じるものを信じ抜く力が僕にはある。


そして、継承できる。


実を言うとちょっとだけ

人を魅了する才能が、、、ある、、、かも、、、?


ま、調子乗らずにまずは一つ

心新たに進み出しましょう。


五十嵐、おめでとう。



五十嵐