ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
暖かい日が続き反田前の桜も五分咲きとなりました。
この季節はパドリングにも良いシーズンなのですが、クライミングで痛めた左腕が痛くて釣りもパドリングも
本気モードですることができません。
じゃぁ、湖の上でボケーっと浮いていようかなっと思ったら、春の嵐のような強風…。
うまく行きませんね。
うまくいかないと言えば、今月中旬に入荷するはずだったエモーションカヤックのコンテナですが、コンテナ船の故障で入荷が今月末になりそうです。
お待ち頂いているお客様にはご迷惑をお掛けして申し訳ありません。