こんな時に…、いやこんな時だからこそ! | init

こんな時に…、いやこんな時だからこそ!

以前から構想はあったのですが、なかなか実現できなかったイベント、「中学・高校生釣り大会 イニットカップ(仮称)」を今シーズンこそやろうと思います。


場所は我らがホームレイク相模湖にて、ルアー・フライならなんでもOKの大会にしたいと思っています。

次世代を担うアングラーを育てるためって言ったらチョット格好良すぎですが、熱心に釣りに取り組んでいる中・高校生に気軽に参加してもらえるイベントがあれば良いなと思ったのがきっかけです。

レギュレーション等、細かい事は未定ですが、なるべく安いエントリーフィー(ボート代、昼食込で2,000円程度)で梅雨入り前の比較的良い時期に開催の予定です。


大人からの協力・協賛大歓迎です。というか関係各所には協力をお願いすると思いますので宜しくお願いします!

詳細が決まり次第、アップします。



init
反田前の桜、つぼみが色付き開花寸前です。

週末には見ごろかな?