今更ながらではありますが…
もう先月になってしまった北海道出張のレポートです。
前半は帰りの千歳空港で書いていました。
土曜日、お昼前に千歳空港へ降り立ち、まずは腹ごしらえということで札幌へ向かう途中で
恵庭の「思君楼」にて冷やしたぬきそば。
札幌に着いたら今度は散髪 ?!
実は前回髪を切ったのも札幌だった…。
サッパリしたところで、GO INSANEにて顔なじみのお客さんに向けてのプチ内見会。
夕方には、白石の秀岳荘さんへ営業。
その後、明日の展示会場である銭函へ移動。
皆で鍋を囲んで宴会です。
そして翌朝、海が目の前という絶好のロケーション。
きれいな虹が掛っていました。
さて肝心の展示会ですが…
まじめにお客さんに商品説明をするinit
和やかな感じで行われました。
ご来場頂いた皆さん、ありがとうございました!



