今更ながらではありますが… | init

今更ながらではありますが…


もう先月になってしまった北海道出張のレポートです。

前半は帰りの千歳空港で書いていました。

土曜日、お昼前に千歳空港へ降り立ち、まずは腹ごしらえということで札幌へ向かう途中で

恵庭の「思君楼」にて冷やしたぬきそば。


init

init
いつもながら地元の人で賑わっています。 うまい!


札幌に着いたら今度は散髪 ?!

実は前回髪を切ったのも札幌だった…。



サッパリしたところで、GO INSANEにて顔なじみのお客さんに向けてのプチ内見会。

夕方には、白石の秀岳荘さんへ営業。


その後、明日の展示会場である銭函へ移動。

皆で鍋を囲んで宴会です。


そして翌朝、海が目の前という絶好のロケーション。

init

きれいな虹が掛っていました。


さて肝心の展示会ですが…


init
衝撃のスクープ!

まじめにお客さんに商品説明をするinit


和やかな感じで行われました。

ご来場頂いた皆さん、ありがとうございました!